正解わぁ♪ミーたんでした本当はお姉さん顔だけどたまーにムスっとしちゃうのがミーたんです( ̄∀ ̄)今までそんなミーたんとトラちんとドラえもん見てた♪久々☆そして今日は早めに寝ます( Д ) ゜ ゜おやすみん♪♪