今日は~買い物行ってきたぁ♪って言っても年賀状買いに行っただけなんだけど(δμδ)いいの見っけたよ~来年はウサギ☆年女です(。-∀-)結構かわいいの多くて迷った(-_-#)てか、その前にクリスマスがありますなツリーが飾ってたんでもって太陽光で充電できるっていう光るやつ見っけた☆これ♪トナカイとかサンタさんもあったよ~いろんな色になるから何体も並べたら綺麗かも♪♪