買い物行ってきたぁ♪

って言っても
年賀状買いに行っただけなんだけど(δμδ)


いいの見っけたよ~








にゃんこ時々わんこのどたばた日記☆-SH380366.jpg



来年はウサギ☆
年女です(。-∀-)







にゃんこ時々わんこのどたばた日記☆-SH380368.jpg








にゃんこ時々わんこのどたばた日記☆-SH380367.jpg

結構かわいいの多くて迷った(-_-#)



てか、その前に
クリスマスがありますな
ツリーが飾ってた
んでもって
太陽光で充電できるっていう
光るやつ見っけた☆







これ♪
にゃんこ時々わんこのどたばた日記☆-SH380362.jpg
トナカイとかサンタさんもあったよ~
いろんな色になるから何体も並べたら綺麗かも♪♪