邪魔… | にゃんこ時々わんこのどたばた日記☆

久々、お母さんがトランプしよう~
と言い出したので
やっていたら
プリたん、起床。
トコトコ歩いてきたかと思えば
お母さんの真ん前へ(笑)
一時、中断( ̄・・ ̄)
そして、どいたので
また再開。
次は七並べ~
………。

もうすぐ終わりという時に
今度はミーたん。
続けられなくもなかったから続行。
しかし、シャッフルしてる時には
完全に乗ってしまう
ミーたん。

さすがミーたん、
カメラ目線

なんで、新聞とか
何かやってると
その上に乗ったり
ジャマしたくなるんだろうね(@_@)??

