今日はなぜか
みんな元気です。
走りまくってます。
わんずの上を飛びまくってます(°□°;)

3匹で暴れられると大変です。。。







にゃんこ時々わんこのどたばた日記☆-SH380323.jpg
ミーとチロが暴れてるのを見てるトラ。








にゃんこ時々わんこのどたばた日記☆-SH380325.jpg
ミーを狙ってるチロ








にゃんこ時々わんこのどたばた日記☆-SH380326.jpg
暴れすぎて喉が渇いた
ミー(笑)







にゃんこ時々わんこのどたばた日記☆-SH380328.jpg
一休み中。





夜は、たま~に
こーなりまふ。
プリはびっくりしてよく吠えます(笑)
それにびっくりした
にゃんずは一時制止。
だが、また開始。

気がすむまで止まらないのが猫…。

まっ、元気でよろし
( ̄∀ ̄)