にゃんず2今日はなぜかみんな元気です。走りまくってます。わんずの上を飛びまくってます(°□°;)3匹で暴れられると大変です。。。ミーとチロが暴れてるのを見てるトラ。ミーを狙ってるチロ暴れすぎて喉が渇いたミー(笑)一休み中。夜は、たま~にこーなりまふ。プリはびっくりしてよく吠えます(笑)それにびっくりしたにゃんずは一時制止。だが、また開始。気がすむまで止まらないのが猫…。まっ、元気でよろし( ̄∀ ̄)