あう~(-_-#)今日はテレビ見てて怖い話ばっかだった(T_T)それもかなり怖い!!!眠れな~い(≧ヘ≦)てか、年賀状販売されましたね~もうそんな時期なのか。早いなぁ~あっという間にまた歳増えたし(笑)でも今年はプリと一緒に迎えられたのが嬉しかったな♪年も家族みんなで迎えれるし♪~θ(^0^ )もうすぐ年も変わるしやり残したことないか考えなきゃだな☆はい。そんなこんなでプリさんはお手入れしたりカキカキしたりしておりまふ