今日はテレビ見てて怖い話ばっかだった(T_T)
それもかなり怖い!!!

眠れな~い(≧ヘ≦)






てか、年賀状
販売されましたね~
もうそんな時期なのか。
早いなぁ~
あっという間に
また歳増えたし(笑)
でも今年はプリと一緒に迎えられたのが嬉しかったな♪
年も家族みんなで迎えれるし♪~θ(^0^ )

もうすぐ年も変わるし
やり残したことないか
考えなきゃだな☆


はい。
そんなこんなで
プリさんは
お手入れしたり
カキカキしたりしておりまふ







にゃんこ時々わんこのどたばた日記☆-SH380320.jpg