ゆりあさんハピバ!…からの、昭和カラオケ♪ | ねこ先生はレトロゲーム萌え。

ねこ先生はレトロゲーム萌え。

ねこ先生(neco65535)です。
おもにレトロゲームやアニソンカラオケについての記事。
たまにゲーム系イベントなどにも行ったりします。

 

 

先週の19日はゆりあさんのお誕生日♪
一緒にお祝いしちゃいました(*^_^*)

 


まずは崎陽軒のお弁当。
お弁当に追いシューマイはお約束なのよさ(笑)

 

 

 


インベーダーグミ。
中身が全種類揃っていて良かった(^^;)

 

 

 


バースデーケーキ(*^_^*)

 

今回はお店でいただいたプレートに自分で書く方式(笑)
なので先生が書かせていただきました( ̄ー ̄)

 

 

 


その後はカラオケ!

 

今回は、あむるさんの企画に乗っかり二人で昭和しばり♪
調べてないので平成に突入しちゃってたらスミマセン(^^;)

 


2024.04.20 カラオケJOYJOY


↑履歴の下から上に向かって進行していきます↑

ねこ MONKEY MAGIC/ゴダイゴ
ゆりあさん Romanticが止まらない/C-C-B

 

 

 


ねこ ミ・アモーレ/中森明菜
ゆりあさん GLORIA/ZIGGY
ねこ チャールストンにはまだ早い/田原俊彦
ゆりあさん 想い出がいっぱい/H2O
ねこ BAD CITY/SHOGUN
ゆりあさん Dreamin'/BOOWY
ねこ 19 GROWING UP/PRINCESS PRINCESS

 

 

 


ゆりあさん 僕の彼女はウエイトレス/槇原敬之
ねこ 赤いスイートピー/松田聖子
ゆりあさん ハッピーの条件。/PINK SAPPHIRE
ねこ 君は1000%/1986オメガトライブ
ゆりあさん 天使のウインク/松田聖子
ねこ 翼の折れたエンジェル/中村あゆみ
ねこ&ゆりあ 夏ざかりほの字組/田原俊彦&研ナオコ

 

 

 


ねこ 俺ら東京さ行ぐだ/吉幾三
ゆりあさん B・BLUE/BOOWY
ねこ MONEY/浜田省吾
ゆりあさん ヒーロー/麻倉未稀
ねこ&ゆりあ ロンリー・チャップリン/鈴木聖美Withラッツ&スター
ねこ&ゆりあ ふたりの愛ランド/石川優子&チャゲ
ねこ&ゆりあ 愛のWAVE/カールスモーキー石井&松任谷由実

 

 

 

 

 

 

 

 


ウン十年ぶりに歌った曲もあり(笑)
昭和曲デュエットも楽しかったなぁ(*^_^*)

 

 

 


その後は焼き肉パーリィ♪
お誕生日特典も付きましたとさ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

↓2021年と2022年にアップした昭和の日ネタです↓

 

2021年
脱衣麻雀 昭和アーケードゲーム

 

 

2022年
昭和アーケード THE BOOTLEG:ナムコ編

 

 

 

 

あむるさん、ふぁんき~さん、ありがとうございます♪

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう