(新幹線から富士山🗻、電線が邪魔だ!💢💢)


お久しぶりです。。。

日本帰国してからマグロのように休まずに動いていたら、もう明後日には出発ですよ。。😵

後ろ髪引かれる思いです、今回はそれほど楽しかった!

私は年に1度帰るか否かの友人、そりゃ忙しい中を調整してみんな何回も会ってくれるわけで、常に日本いたら状況は違うでしょうね。”もう帰るの?早いね〜”と言って貰える程度がちょうど良いのかも。。。😆😆

 

今日は初めてフリー日です。

午前中、ヤマト運輸にスーツケースをピックアップして貰いました、13時までの指定だけど、いつも早く来るので助かります(今日は10時に来た)。午後は高校時代の友人達とお風呂🛀行って食事🍽️かカラオケ🎤って予定だったのですが。。。

 

大雪❄️警報だって!😱

東京23区でも降るらしく、不要の外出は控えるようにTVで言ってました。

この気温で?この積雪予報で大袈裟な?と思うけど(北極圏から来てるし)、すぐ電車止まったり、遅延、道路で立ち往生とか、首都圏は脆弱なんですよね💦

 

遊ぶ仲間とは車移動、1人は東京に住んでるし、夜〜朝方にかけて”かなり”❄️降り始めるらしい、危険なので本日は中止にしました。残念だけど、交通が止まったり、事故にでも遭ったら大変なので、また次回会える日を楽しみに。。。

実は、金土曜日に箱根旅行してました、既に昨日雪景色だったので良いお天気でラッキーだった!!


明日は空港近くに前泊で機内持ち込みキャリーで移動、2人の友人に別々に会う予定、お天気回復して〜!🙏🙏🙏

 

今日は突然暇になったので、何しようかな。。

お天気悪くなるので、地元から離れないようにすると、やっぱりマッサージ?カラオケ?😊

年末から寒さ、移動続き、日本でも借りてるマンスリーアパートが狭すぎてストレッチ数回くらいしかやってないので、体がバキバキ!😭

 

騙し騙し、駅のホームにあるマッサージチェアに助けて貰ってました。ちゃんとガラス張りでプライベートスペース確保されて、防音もしているのか、電車が入ってきても全然音がうるさくないんです。

12分で300円


家に一台欲しい!!

手もみとは全然違うんですけれど…

昨日、痛すぎて頭痛したので、飛び込みで20分ほどやって貰いました。(宅配便の時間指定が迫ってたので20分以上できなかった)

 

少し楽になったけど十分ではなかったので、暇になった今日早速マッサージの予約を入れましたよ!

その後、おひとり様カラオケも予約! 


1人でも十分遊べる日本帰国よ〜!❤️❤️❤️

 

 12時ごろから雪降り始めました🥶🥶