今夜は眼福をお届け♪ | クワトロガッティ

クワトロガッティ

4匹の猫(quattro gatti)からはじまった猫との暮らし。
いまは夫と6匹の猫と2匹の犬と暮らす52歳になりました。
趣味はガーデニング。

ようこそ、夜のねこの下宿屋へ🐈🏠🌙


昨晩の疲れか、まったりモードのねこさんたち。

2匹のいたずらねこ、

三毛猫アリイさんと保護猫マリ❤️ちゃんも、

いつになくおしとやかさんでした。


いたずらをしてないアリイさん、

なんと美しいのでしょう✨


いたずらをしてないマリ❤️ちゃんも、

負けず劣らず美しい✨

 眼福をお届けしました💕


さて、日中の作業の話。

ポッキリと折れたバラの新芽を見つけるたびに、

ため息が止まらない〜。

どうして鉢を、

室内やガレージに

避難させなかったのでしょう😭




も折れてしまってる、

わたしのバカバカー😭


思いがけずダメージが少なかった、

🔗春に買った新苗、ルポールロマンティーク。

一本立ちの低い新苗だったのが、

わさわさと背丈くらいになってます♪

丈夫だし運の強そうなバラだから、

花壇の目立つ場所に植え替えようかな?


気持ちが上向きになるように、

折れた枝を束ねて飾ってみました。


みなさん、ご心配くださって

ありがとうございました😊

今回の台風は本当に怖かったけど、

猫も元気出し、

バラも時間が経てばまた、

また勢いを取り戻すでしょう♪

そして、眼福のバラとねこを

お届けしたいです🐈🌹



ピオ♠️マリ❤️ 🔗https://satoya-boshu.net/foster/detail.php?@DB_ID@=293244

 

猫の下宿屋クワトロガッティは、

身寄りのない猫をおうちで預かって、

里親探しをお手伝いする「預かりボランティア」です。

 

猫好きの主婦が、ダンナさんの協力のもと、

できる範囲で細々と続けています。

  

本日もお立ち寄りありがとうございました😊🙏✨