今日はねこけん譲渡会 | クワトロガッティ

クワトロガッティ

4匹の猫(quattro gatti)からはじまった猫との暮らし。
いまは夫と6匹の猫と2匹の犬と暮らす52歳になりました。
趣味はガーデニング。

ようこそ、ねこの下宿屋へ🐈


これから譲渡会に向かいます♪

練馬駅近くにて13時からですよ〜。


ねこけんシェルターの、

のんたんもくるかなぁ♪?


めぐりんはくるかなぁ?


かわいいゆぇりゃんファミリー、

連れて行きます♪


さてさて、急いで準備しなくては。


猫飼いたいみなさん、会いに来てねー♪


ねこけん譲渡会 練馬会場

日時 2019年7月21日(日)

午後1時~午後5時
場所:東京都練馬区豊玉北5-15 -12

アロマテラピーサロン「マシュマロー」の

入っているビルの2Fです。
 

西武池袋線 練馬駅 徒歩1分

東京メトロ副都心線 練馬駅 徒歩1分

東京メトロ有楽町線 練馬駅 徒歩1分
都営地下鉄大江戸線練馬駅徒歩1分



 

🔗NPO法人ねこけん 里親募集一覧

 

猫の下宿屋クワトロガッティは、

身寄りのない猫をおうちで預かって、

里親探しをお手伝いする「預かりボランティア」です。

 

猫好きの主婦が、ダンナさんの協力のもと、

できる範囲で細々と続けています。

  

本日もお立ち寄りありがとうございました😊🙏✨