明日の譲渡会を忘れない | クワトロガッティ

クワトロガッティ

4匹の猫(quattro gatti)からはじまった猫との暮らし。
いまは夫と6匹の猫と2匹の犬と暮らす52歳になりました。
趣味はガーデニング。

ようこそ、ねこの下宿屋へ🐈
 

 

たいやん「明日は譲渡会ったい〜」

 

というわけで招き猫ではいポーズ♪

 

 

 
明日、7月21日(日)は練馬駅近くにて
 
ねこけん譲渡会です。

 

 
先ほど、子猫たちの爪切りをしました。

 

 
みんなお利口に切らせてくれました♪
 
驚いて固まっていただけという

気もしないではないですが…。
 
これもまた家猫修行ですね♪

 

 
素敵模様の会のはいちゃん、
 
見れば見るほどかわいすぎる♪

 

 
正統派のかわい子ちゃん、しゃんちゃん。

 

 
ドキドキしちゃってしっぽが…
 
しかしまぁ、見事に長いシッポだわね〜!

 

 
不妊去勢手術の傷口も

もうほどんどわかりません。

 

 
もっともおばさんを警戒しているふぁちゃん。
 
ゆぇりゃんママの言うことをよく聞く、

お利口さんということでもあります。
 
 
爪切りよくがんばりました♪
 
えらいえらい♪

 

 
みんな爪切り完了〜♪
 
と、下宿部屋を後にして、
 
ブログを書きながらふと気付く。

 

 
しんちゃん「わたちのこと、忘れてるぅ〜」
 
しんちゃんの写真がない!
 
しんちゃんの爪切りを完全に忘れてました😭
 
しんちゃんはとても慣れているので、
 
一番最後にしようって思ってたら…(~_~;)
 
三歩あるくとすぐ忘れるおばさん。
 
明日の譲渡会に行くのを、

うっかり忘れないように気をつけなくては…😥
 
 
 
 

ねこけん譲渡会 練馬会場

日時 2019年7月21日(日)

午後1時~午後5時
場所:東京都練馬区豊玉北5-15 -12

アロマテラピーサロン「マシュマロー」

入っているビルの2Fです。
 

西武池袋線 練馬駅 徒歩1分

東京メトロ副都心線 練馬駅 徒歩1分

東京メトロ有楽町線 練馬駅 徒歩1分
都営地下鉄大江戸線練馬駅徒歩1分



 

🔗NPO法人ねこけん 里親募集一覧

 

猫の下宿屋クワトロガッティは、

身寄りのない猫をおうちで預かって、

里親探しをお手伝いする「預かりボランティア」です。

 

猫好きの主婦が、ダンナさんの協力のもと、

できる範囲で細々と続けています。

  

本日もお立ち寄りありがとうございました😊🙏✨