年末年始はなにしよう?(逃避) | クワトロガッティ

クワトロガッティ

4匹の猫(quattro gatti)からはじまった猫との暮らし。
いまは夫と6匹の猫と2匹の犬と暮らす52歳になりました。
趣味はガーデニング。



天気予報は晴れなのに、空は曇りのまんまお昼を過ぎて、ドキドキしましたが、午後は気持ちよく晴れて一安心。
我が家のベランダは、今日も洗濯物でいっぱいなのでした。


昨日、ベッドの洗濯が追いつかないと書きましたが、じつは、猫のおしっこ汚れの洗濯物もあったんです。

子猫がよく寝てるベッドだから、犯ニャンは子猫の可能性もあるので、様子を見てたのですが…

昨夜、就寝前に子猫をケージに入れてから、すべてのベッドを点検。
そのときは全部キレイだったのに、朝起きたらそのうちのひとつがびしょぬれ、ベッドから染み出したおしっこでカーペットまでオシャカでした…。

{D4126D99-C2CC-444C-B7B6-32C4258F9362}

やるべき対応はすべてやった、はず。
あとは時間が解決するのを待つしかないのだろうかねぇ。

年末年始に楽しむ本を集めたり、楽しいことを考えよう〜(逃避)。

{CC8B2DF2-59EE-4BB9-90A0-76AD09C8A277}

今日のエフちゃん♪