まろの受難 | クワトロガッティ

クワトロガッティ

4匹の猫(quattro gatti)からはじまった猫との暮らし。
いまは夫と6匹の猫と2匹の犬と暮らす52歳になりました。
趣味はガーデニング。

まろがお気に入りのベッドで休んでいると、必ずルールーがやってくる。

{82143BE7-CB4C-4D58-B841-9CCC22284780}

最近はこはくちゃんも。今日はしろがねくんも。

{413A5EEC-8609-4A51-B262-A1678AE28D67}

いつのまにか、まがたまくん登場。
まろちゃんに毛繕いしてもらってます。

{4B9EAC86-3F7C-4DA4-ACD3-DBE128167896}

え!! まさかるりちゃんまで!!!

{7450A4C2-49BA-4272-AA41-046616CE0647}

{3D9EDA78-6A86-4CBE-8999-CD36BE5B7E0A}

まろちゃん苦しそう…

{9651E24D-996B-43EA-8702-CCD32C5DAD44}

子猫のみなさん、ルールーにではなくまろちゃんにくっついているのですよ。

{2768300B-36D5-40AA-AE17-626699FF9CE0}

ルールーは人気ないのね。

{610B9897-A6E8-4C18-9261-AF76B1D9CFB0}

しばらくしたら、まろちゃんもルールーも逃げてしまいました。