昨日はエムを病院に

連れて行きました






私はきっと

腫れも引いて来ているから

ステロイド減らせるかな〜

って



淡い期待を

持っていきましたが...






結果は

悲しい悲しい悲しい





先生曰く

この間よりも

赤みがましてるねー




とのこと



ゲローゲローゲロー




えーーー?!





結構赤み引いたと思いましたけど?





先生に言うと





にっこり見てるところが

違いますね

多分手前の方を見たんじゃないかな?

ホラ、この奥





凝視





っあ、ホント!!





これは痛そうだ...無気力






先生曰く

どす赤い

状態だそうです不安






ほんわかそれでも

食べられていることは

喜んでいい状態だからね


とりあえず、このまま4/3の

ステロイドを続けて

様子をみましょうか




とのこと目がハート





あとは、

アニミューンの効果は

3ヶ月くらいから

先生の体感上は

1年ぐらい続けていたら


そういえば

最近赤み引いて来たねー

ってことが

あるみたいです





なので

アニミューンを

頑張って続けながら

今のご飯量(55g)を

維持していきたいと思いますニコニコ






エム

お疲れ様〜




































看板持ち

  ニコニコ見てくださって有難うございました飛び出すハート







😽我が家のおやつ🍪

高齢なので

高齢猫用のものを

少しづつあげてます






















サムネイル

目がハート\【楽天】大人気!! 猫用品はこちら/

▷​楽天room/ねこさんとりお