2024.5.6(月)





長女みるく

15歳

オッドアイ白猫





名前の由来は...













見ての通り

真っ白さんだからですデレデレ








私の元同僚から

子猫が生まれて飼っていたけど



飼えなくなったから

ということで

ダメもとで家に連れて帰ってみたら




父が

可愛いじゃんほっこり

とのこと飛び出すハート




すでにエムがいたし

さすがにダメかと

思っていたけど





ミルクの美貌に

父もイチコロ目がハート








というわけで!!







2009年に

我が家に仲間入りしました目がハート







うちに来たころは

とっても

気性が荒く



動物病院の先生曰く



白猫で額に黒い模様がある子は

特に気が強いらしいのです真顔





言われる通り、

ミルクは

と〜っても気の強い!

女王様気質👑の

猫さま🐈でした笑い泣き






エムにも

シャー

言いまくってました笑い泣き





エムは

おっとりさんだし

去勢もしているけど

やっぱり男の子




ミルクの後ろを

いつもついてまわって

ちょっかいだしては





シャーッ





くらってました🤭







でもその額のマークも

年とともに薄くなり、、






今では

すっかりなくなったんですニヤニヤ






比例してか

性格もだいぶまるくなりましたよ






体は我が家に来た頃は

ムッチリボディだったけど

今は甲状腺の持病の関係もあり

スリムすぎるくらいの

スタイルです(2.5㌔)











ミルクは

お母さんっ子で🧑🏻

寝る時も一緒

病院は母がいないと

まだまだ暴れまくります滝汗







抱っこが大好きで❤️






すぐ抱っこ抱っこと

おねだりしてきます






15歳と

シニアだけど

まだまだ可愛い

我が家の

マドンナ

ですデレデレ







どうぞ

よろしくお願いします花