前回のお話



『【記録No.3】2021.6.4ヤマト初めての全身麻酔からの宣告...』前回の話​『【記録No.2】2024.2.11旅立ったヤマトのこれまで(1)』『ねこ紹介 part3 次男 やまと 12歳』2024.5.15(水)次男やま…リンクameblo.jp






病理検査の結果
がでました




とのことで
病院に行ってきました





この時点で
結果どうであろうと
できる治療はしよう!







との結論、覚悟

決まっていました






先生からのお話しで

病理検査上では





結論は不明





決定打となるような

悪い組織は見つからなかったけど

採取した箇所には

悪いものがなかった

だけかもしれないし





とのこと





でも明らかに腫瘍は

あるわけで

肺の影からして先生は

8割

悪性であるとの

想定をしています




との判断でした悲しい






ですが

治療法というのは

手術ができないし




緩和ケア




になるそうで




痛み止めということで

メタカム液

を処方してもらいました






次回は

メタカム液の効果



新薬?の登場

です













看板持ち飼主歴17年🐾
猫用品を掲載してます指差し

☟こちらから☟










 

😽YouTubeも見てくれたら嬉しいニャン🐾
(気軽にイイね!フォロー、コメント待ってます♩)
☟☟☟







⑅︎∙︎˚┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎˚∙︎⑅︎

インスタグラムにもたくさん投稿してますチュー

 ↓癒されたい方は↓

😽Instagramはこちらから🐾