こんばんはウインク

連日の更新になりました
めずらしいっウインク


忙しい人って
きちんとご飯を作ってますよね✨
大変忙しい方ですが
いつもいつも心のこもったご飯で
凄く参考になります✨



白黒猫と黒猫さん

土曜日は、お義母様のために

数種類の料理を作られています
それが
なんとも美味しそうで
何よりも
楽しんでおられるのが伝わってきます✨
色々教えて頂き
今朝、農協デビューしました✨

すっごく良かったです❣️
新鮮で安くてビックリ!
ネギなんて
10人くらいの農家さんが
作ってるようで選び放題です

あーっ!
ネギ買い忘れてしまった滝汗

本当はもっと買いたかったのですが
控えめにしました
一応、農家さんのお名前は消しておきますね
ハマポークややまゆりポークなど
神奈川県のお肉もありました
お惣菜もありました
すんごいテンション上がりました✨
何箇所か行って
値段を比べてみたらいい
とのことだったので
2か所行ってみました!
なるほど‼️ほんとだ‼️
大きさや値段が違う✨
さっきの方がいいかも!
でも混んでいるのは2か所めでした!
なぜかしら?
どちらも
きゅうりやトマトが
あまりなかったなぁ

いやぁ〜
メチャクチャ楽しくって
興奮しちゃいました✨
今まで
農協は口座がないとダメなんだ
と思っていました!
でも口座を持っていると
割引きがあるみたい!

うちの大家さんの名前を探しましたが
ありませんでした!
前のマンションの大家さんの名前が
ありまして
優先的に買っちゃいました❣️

あ〜楽しかった✨

さ、ご飯作りましょ‼️
とは比べものになりませんので
お恥ずかしいのですが!

ピンポーーン🔔

ん?
んん?
んんんーーー✨ポーン
あの方から
あのお品がぁ❤️
キャーーーーーーーッ
✨✨嬉しい✨✨

素晴らしい牡蠣です✨
もぅっすぐっ‼️
すぐっ電話🤙

あぁ
かわいい声の
かわいい人❤️
癒されます
いつもありがとうございます❤️
サイコーに幸せです✨
母や友人にお裾分け!
大変喜ばれる✨
この牡蠣、本当に美味しいんだ
夫は今回も大絶賛❣️
写真撮る前に
つまみ食いしたねムキー
確か牡蠣は5個だったはずだけど?
椎茸も食べたね?
ったくパンチ!

牡蠣が素晴らしく主役になりましたぁ✨
ありがとうございました✨
感謝感謝です笑い泣き

全部地場の野菜です
素材を生かしましたよ
(ナマっちゅーことです滝汗
人参は酢漬けにしましたけどね
肉じゃがに緑が無いのが残念!
台無しだわね汗
お米も美味しかったです✨

買った苺は
明日、事務所に持って行こー🍓

今日はね
これも買ってきました🍰
これ大好き❤



今日は何?何?
私、嬉しいことばかり
笑い泣き



食べることって
大事で楽しい✨
色々教えて下さった
ありがとうございました❣️



大好きな
かわいい人
美味しい牡蠣を
こんなに沢山いただき
幸せです
ありがとうございました❣️




あぁ
幸せだ🍀