こんばんはウインク


昨日の
ゴエちゃんパトちゃん祭り
行かれた方はいかがでしたか?
きっとみんな楽しく
過ごされたんだろうなぁ✨
みなさんのブログ
音譜音譜楽しみ音譜音譜


昨日の私は微妙な時間に会議が終わり

あぁまだ皆さん楽しんでいるだろうなぁと
思っていました

ま、早く終わったし
お腹も空いたし
早く家に帰るかぁ❣️
と帰宅 🚖💨💨
みんにゃに大歓迎されて
ウダウダ過ごしてました

ピンポーンびっくり
にゃんだ?

見るとクロ🐈◯◯◯さん‼️

ん?
受け取ると…

マジかマジか
あの方だ✨
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


✨えーーポーンーーっ✨


クラッカークラッカークラッカーなんて素敵クラッカークラッカークラッカー

どうしてこんなにして下さるの❓
嬉しくて泣きそうになるおねがい

昼間にお菓子は食べてましたけど
食事はしてなかったので

ゆーりんさんのブログを見て
天ざる食べたい❣️
と思い
天ぷら揚げるの
めんどくちーなーと思ってたの

よしっビックリマーク
変更だ

本日のメニュー決定!!

ほうれん草のポタージュ
(前日のだけど大丈夫よね)
簡単サラダ


いただいたパスタ
ボロネーゼ
🍝





あっ💦
せっかくのパスタが
うまく盛れなかった滝汗
トングが行方不明で
箸だったからかなぁ💧
イイワケ💧
粉チーズやパセリも付いてる✨


コレ❤️
めちゃくちゃ美味しい✨
旨味が半端ない✨
ペロッと食べちゃった❣️
コレ
2人前❓
滝汗
夫は居ないので
私のものだよね❓
だよね❓
アハアハ滝汗アハハハハ

いやぁ
ホント思わぬプレゼントで
美味しいパスタが食べられるなんて


なんていい日だ✨

(小峠さん、すみません)

🌾如稲
I・N・E

実るほどに頭をたれる稲の如くありたい
って意味で名付けたそうです
きちっと丁寧に仕事のしてあるお料理
なんだそうです

うんうん
本当にそう思います
わかります✨
すごく綺麗で丁寧❣️

御節も地方発送してるそうです✨

こちらのお店は
女性お一人で切り盛りをしている
仕出し屋さんだそうです🍀
凄いですね
こんなに美味しいものを作ることが出来て
お店を維持出来るって
凄いことです✨

私も一人でカフェをしていたので
楽しい反面
大変だし
食べる物を扱うのは
本当に大変なのは
よくわかります


私の大好きな
だって
一人で美味しいお菓子を作ってます

もぅ絶対に応援したいですよね

今、女性が頑張ってる✨

応援してます📣ウインクチョキ




贈り主様
いつも優しくしていただき
ありがとうございます
思わぬことで
大変感激しています
ご馳走さまでした
 笑い泣き
 🙏