こんにちはウインク

今日は休みになりまして
う、うれしいデレデレ


🥀
cocoちゃんママさんに

母の日のプレゼント
フラワーBOXを
お願いしていて
✨先日届きました✨

またまた素敵なのです💐


はぁ〜やっぱりステキ✨

アロマストーンだぁデレデレ
いい香りがします✨
可愛いポストカード
猫たちにサシェまで
いただいてしまった✨

ステキにラッピングして
いただいているので
このまま渡したく
外さなかったので
写真だとうまく伝わらなかったのが
cocoちゃんママさんに
申し訳ないです滝汗
cocoちゃんママさんのところで
ステキにご紹介して下さると思うので
見に行ってみて下さいね❣️
(アップされたらウインク

やっぱりお願いして良かった✨
凄くステキ✨
cocoちゃんママさん
いつも素敵で丁寧で
ありがとうございます✨
先日は渡せなかったのですが
今週渡すことが出来そうなので
こりゃ〜喜びますだぁ〜ドキドキ


コーヒー

今朝は早く起きて
お掃除頑張ったから
ご褒美よんちゅー

こちらは先週の姿!
ひかり洋菓子店さんの
はれひめのタルト🥧

カレーじゃないですよ💦
写し方が下手ね💦 
税理士さんたちにお出しして
一切れだけ
ちゃんと確保してあるのん❣️
あ、もちろん
その時も食べてますけれどもね
ニヒッウインク
それと
友人からいただいた
バカラが出てきた✨
そうだよそうだよ
あったんだよ
こんな素敵なのが❣️
アルコールは飲まないから
アイスティーをねロックグラス


上からね!

バカラでアイスティーを飲むなんて
もったいないですね滝汗
でも使わないと…ねぇ滝汗

タルト、うんまっもぐもぐ
前はあれよあれよと
食べちゃったから
今回は少し置いて食べましたら
しっとりして
より美味しかったです✨

はれひめジャム
うまーい✨
6周年ですって✨
㊗️おめでとうございます🎉
これから先もずっとずっと
遠くから応援しています
1日まで
6周年記念セールやってますよー‼️
走る人急いでぇー💨


ジャムの空き瓶は再利用してます
大きさもシンプルさも大好き💕

ニコ
テーブル下で寝てますのは
ラィくんです

こちらは肌寒いです
みなさん体調にお気を付けて
お過ごし下さいパーウインク