フラワーアレンジメント
              Le Elbon アロマハイストーン
                      JGBAグルーバツグ
            マリュールオリジナルタッセル
                           お稽古サロン

                  ル・タン・メルヴェイユ




こんばんは
今日は気温が上がりましたね💦

金沢~
ひがし茶屋街からの続きになります

浅野川・主計町散策の後はひがし茶屋街へ
いつもここで写真を撮ってしまいます📱

気になるお店を覗き…一回りしてから
カフェタイム☕

前回食べた時から忘れられないこの味!
『干し柿のアイス』

メインの通りよりも一本裏通りにある
オーベルジュにもなっている
大人の空間 『薪の音』






カフェスペースはカウンター席が6席ほど…

ラム酒漬けの干し柿の入ったアイス!
生の柿も干し柿も食べられない(苦手💧)
でも…こちらは絶品😋




ラム酒漬け干し柿入りのパウンドケーキも
買ってきましたがこちらも絶品でした💮



周遊バスと徒歩で行きたい所を色々回り
方向音痴な私でも ”やればできるじゃん”~
な充実した金沢散策でした!

こちらは小松のカフェ☕
Cafe & Dining   『BRIDGE』 ブリッジ



2Fはカルチャースペース
3Fはヨガスタジオが併設された
スタイリッシュなカフェ☕

広い店内はいつも満席で賑やかですが
この日は夕方…偶然にも貸し切り状態🙌

のんびり~まったり~な時間を過ごさせて
いただきました

幸せタイムのあとは…
娘のお家で孫のお世話〰夕食の支度〰😅

次はパワースポットに続きます❗

では…おやすみなさい

          

                 ル・タン・メルヴェイユ
             インスタグラムはこちらから
                                    Instagram