おはようございますウインク

こちらいい天気です☀️
夜から雨のようですが☔️

ささ、キミたちの布団を洗いましょ!
あらまぁ…

またの機会でいいねラブラブ



ささ、ジュース作ろうかね!
苺とヨーグルトと米麹
うっすら茶色いのが米麹です
甘みはコレでねウインク

セット‼️

ギュイーーンッ🌀

出来まちたー🍓✨

ジュース屋さんやろうかな

necoちゃまcafe

私の好きなものしか出さないの
危険だわ⚠️
納豆とか出すかもねニヒヒ


あ、そうそう‼️
ちょっとお見苦しくてすみませんが
可愛かったので我が子の写真を‼️

数日前
出窓でビィくんとラィくんが
ネンネしてます
見てわかってもらえますか?
やっぱり
お世話係さんが作った
ムーミンがいいようです✨

※今、わざと裏返してます
わざとです  笑笑


これは私も凄く気に入ってます✨
大好きなムーミンだし
もふもふでしっかりしてるし
洗濯してもビクともしない✨
なんといっても
彼らが気に入ってる様子が
微笑ましい✨
ビィくんは大のお気に入りなんですが
それに負けないくらいラィくんも好きで
どうしてもビィくんは
譲っちゃうんです笑い泣き
いい奴なんです✨
お兄ちゃんお姉ちゃんに
あるあるですよね❣️


ありがとうございます✨



先程
友人から写真が送られてきました
おいおい
勝手にオバケ加工すな
でも
悪くないわね音譜
顔が隠れてるから
載せちゃおー 笑笑
サイン入りニヒヒチョキ

※ ビックリしないでにゃ⚠️




ならねーパーウインク