おはようございますウインク


母のことでご心配いただき
ありがとうございました
まぁなんとか元気になりつつあります
本人は
体力の低下を感じて
落ち込んでいます滝汗


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

しばらくブログアップ出来なかったくらい
花粉症?で
ずっとものっすごい頭痛で
吐いたり大変でした滝汗
みなさんも花粉症や黄砂などで
ダメージ凄いと思います!
お大事にしてください!
私はやっと落ち着いてきました✨
その期間はスマホいじる事も
出来ませんでした滝汗


少し前になりますが
このバタバタしている期間に
帰宅したら嬉しいお届け物がぁ💝
一気にテンションあがりますの✨

我らが
✨ひかり洋菓子店さん✨


大好きなジャムシリーズ✨
いちごちゃんと
はれひめ&八朔ちゃんよ✨

いちじくもぶどうも
ホント美味しい❤️
今回も母や友人から
大絶賛でした✨
母も
トリコになりましたグッド!ウインク
だよねー✨

すきっぷさん流に
ヨーグルトに混ぜて固めてみるか✨
贅沢だわ✨
ヨーグルトは自分で作ってます!
というか、R1を牛乳に入れて
マシンにセットするだけですけど
美味しいです✨
これは忙しくても作ります

🍪
きゅうちゃんさん
いつも美味しいお菓子と癒しを
本当にありがとうございます


ひかり洋菓子店さん
⬇︎



自分のブーム、まだ続いています
それはポタージュウインク

ほうれん草


小松菜


アスパラとマッシュルーム


カブとネギ

そら豆も美味しかったなー
赤系のトマトとかニンジン
とかもあったのに
撮り忘れましたけど
色が綺麗なんですー✨
大体、基盤には
にんにくとマッシュルームや舞茸
新玉ねぎを使ってます
豆乳をいれてるのもあります

ストウブで作ると
地獄温泉のようにグツグツして
油断すると飛び跳ねて危険なんですが
ティファールだと
そうはならないのです真顔
最近気づきまして
ティファールで作ってます


まぁこれは
病気の家族の為に毎晩作って
朝ミキサーにかけて
職場に持っていきます

だしを使い
ほとんど味付けしていないので
野菜の味がズバリわかると思います
文句言わずに喜んで飲んでくれるので
有り難い✨
少しでも良い結果に結びついて
くれますようにと願いを込めて
作るだよー爆笑

新鮮野菜ジュースを作る
ブレンダーも買いまちたウインク
某メーカー?ブランド?
よくネズミ講と言われている
とこの物ですが
私は買うだけ会員になっているのですが
モノはどれもいいんですよ✨
このブレンダーでジュース作るのが
今の楽しみです✨
今朝は自分の為に作ったー‼️
🍅🥕🍎🍋
これに作ってる米麹の甘酒も
入れてます

なんだか家族の病気のことがあってから
一気に健康志向になったかもです‼️
あれほど嫌いだった玄米も
普通に食べてます
食べる事ってホントに大事✨
だからと言って
これは絶対に食べないとかはないです
お昼ご飯がカップ麺とかOKさ‼️
美味しく食べよーぜ〜カップラーメン

みんな色々、ホントに色々な試練を
乗り越えて来ていますよね

最愛の人や犬や猫の死
仕事で辛いことあったとか
人間関係とか
色々…

でもやっぱり
死という別れは辛いですよね
深い悲しみから逃れることは出来ないけど
時が過ぎ、笑って思い出を語れたら
いいなと思います

ブログをはじめてから知り合った方々から
いつも沢山の優しさや勇気や笑い✨を
いただいています
改めて感じます✨

みなさん
いつも
ありがとうございまーす笑い泣き
これからも
どうぞ
よろしくお願いします❣️


それから先日は
大事な大事な
にゃんとも親バカ会が
2周年ですって✨
すんばらしーですラブ
親もニャンコ先生も
みんな楽しいですねー✨

にゃんとも親バカ会は永遠っす✨


イェイウインクチョキ