こんにちはウインク



クラッカークラッカークラッカー第2弾クラッカークラッカークラッカー


ブログアップが遅れてしまいました滝汗

1度目は自分にご褒美でした💝

安心して食べられて
美味しくて可愛い
ひかり洋菓子店さんのお菓子✨
凄く気に入ってます✨

友達や職場の人にも
是非是非食べてもらいたく
多めに頼みました

この箱は
紙ばんじゅう
というらしいです!
便利に再利用出来そう✨
お菓子シールも可愛いし
紐も🧵好き❤️ 
シンプルなの好きちゅー



さ!
ささ!
開けましょうやニヒヒ音譜



✨イェーーーーィッ✨


テンション上がるわぁ❤️


おまけが沢山✨
ビジュー缶に入れてみました

にゃんクッキー缶
1つは自分に❣️
あはは、自分ばっかりですね滝汗


かっかっ
可愛い笑い泣き
これ、たまらんです❤️
表情が可愛い❤️

食べるべき?
見るだけにするべき?
いやいやいや
美味しい時に
美味しくいただきましょうぜウインク

まずは、おまけでいただいた
黒猫クッキーをモグモグ
ラブ
どうして?
どうしてなの?
バターや卵を使わないで
こんなに美味しくできるって
スゴイ✨


説明の紙も可愛い❤️
あたたかさを感じますおねがい
なんかいちいち可愛い❤️


ではでは❤️

保命酒粕ケーキ・はれひめ
オレンジコンフィ

にゃ子さん
こちらも合いますぜニヒヒ


コンフィがどんどん減って行くのが辛い笑い泣き
誤魔化しにドライフルーツ乗せてみたり笑い泣き
食べ過ぎでしょ叫びとか関係ないし笑い泣き
このケーキは酒粕だし
もっとクセがあるかな?と思ってましたが
そんなことなく美味しいです✨

このカリカリシリーズは常備したいくらい✨
👇

とにかく、嬉しくてたまらない✨
にゃ子さん近かったら
一緒にパーリィしたかったです✨
ドキドキちゅー酔っ払いドキドキ

うちの近くにも自然食品のお店あります
そこもクッキー売ってます

でも正直
そこまでして食べなくてもイイや
ってくらい
おいちくないです汗
パンもおいちくない汗

やっぱり
美味しく食べたいですよね✨



そうそう❣️
にゃ子さんのビジュー缶の使い方
素敵なんですよね
  ☞😺
猫を愛する者にとって
羨ましくてたまらないちゅー
私も取っておけばよかった笑い泣き

私のビジュー缶の使い方は
👇

いつもテーブルに居るので
いつもそばに置いておきたい❣️
結構書き物が多いので
わたしにはピッタリ✨

今日は家仕事でずっとテーブルに居るので
大活躍しています_🖋

あっ!
もうお昼だ!
今日は札幌だ✨
生ラーメン🍜


これウマイです✨
おやつは
😺クッキー🍪✨

大好きシリーズ❤️

きゅうちゃんさん
いつも幸せを
ありがとうございます✨

ウインクチョキ