きょうは営業しております!

ひなまつりケーキ 12cm


いちごのタルト 16cm





いちごのタルト 12cm


りんごのタルト 16cm



出してます!こちらはご予約なくてもお買い上げいただけます。ただし1台ずつです。

なんと!
朝っぱらからクレジットカードの不正利用らしき請求(というか利用速報メール)が来て‼︎

調べてもらったら、やはり高額で立て続けに買い物した形跡があり、利用保留になっています、とのこと(^^;;

すぐにカード利用停止してもらって再発行の手続きしていただきました。

あるんですねー、不正利用(・_・;

ネットショッピングにカード利用よくする方なので、どこかで情報抜き取られていたんでしょうね。
気をつけないと!

少額だと最初は気づかないかもしれませんね。。。

みなさまもお気をつけください。

ひかり洋菓子店
広島県福山市野上町1-3-13
084-927-3096
hikari@cake.nifty.jp

オンラインショップはこちら♪