こんにちはウインク

今日は嬉しいご報告が2つあります✨

私はフランス🇫🇷雑貨が好きなので
ブルボンのキーホルダーやフェイブなど
色々集めています❣️
とか言いながら
イギリスや北欧や日本のものなど
好きなものがマチマチになり
何でも屋さん状態です滝汗
好きなものに囲まれてるのは幸せです✨

そこで❣️
可愛いcocoちゃんのママ

le-temps-merveilleux13

ル・タン・メルヴェイユさんの
センス溢れるブログを見て
 
わぁ素敵✨
私もリースお願いしたいなぁ

と思っていたのですが
なんとその夢が叶う事に✨おーっ!

アジサイのリースとオリーブのリースを
お願いしました💠🌿

音譜ちゅーちゅー音譜ワクワク音譜ちゅーちゅー音譜

えぇポーンお忙しいのに
もぅ出来ましたというご連絡を頂きまして✨ 
本当なら直接お会いして受け取りたかった
のですが、郵送していただきました📦

仕事で帰りが遅くなり
深夜にワクワクしながら箱を開けると…

✨✨✨✨✨ラブ✨✨✨✨✨
スッステキ❤️

あっ❣️猫軍団にまでおやつを頂きました✨

こっちはオリーブだ✨
素敵なカードのお手紙をいただきました✨

大切なお手紙は私の部屋に飾りましょ✨
素敵なカードも永久保存版です✨

思わぬプレゼント✨
エッフェル塔とハートのアロマストーン❤️
とーっても品のいい大好きな香りがします✨

✨素敵なリースのお披露目ぇ〜✨




くっくらいゲッソリ
ちょっと考えます滝汗
でもやっぱり素敵っ✨
私の写真の腕前だと
薄暗くて雰囲気がわかりにくいのですが
とっても洗礼された素敵な空間になりました✨
下の雑貨がねぇ滝汗
あはあはあはっ滝汗
ここは右手前にテーブルがあり
私が一番長くいる場所
大好きな
ニコリンちゃん
ニコチャトくん
ニコチビたん
が眠る場所なのです
キラキラさせていたいのです✨

あの方の作品が私の近くにあるおねがい
感動ものです!!
沢山のものを見て
沢山の知識があり
尚且つ生まれ持ったセンスがないと
改めて実感しました❣️
フランスへ行った時の
建造物の美しさや
知り合いのお宅のセンスの良さに
もうかなわないっす😅
みたいなショックを受けた時と同じような
感覚があります‼️

だってねビックリマーク
まずダンボールの梱包から違ったものデレデレ
テープ1つにしても綺麗で丁寧で
優しさと気遣いが素晴らしい✨
そんな素敵な

le-temps-merveilleux13 

ル・タン・メルヴェイユさん
こちらです⇨💠
美しいcocoちゃんがいますよ✨
インスタもされています
私の次の夢は
レッスンに参加したい✨
これですウインク

本当にありがとうございました🍀
✨大切にします✨


あぁ嬉しいなぁゲラゲララブラブ


最初は、もともとあった2つも合わせて
4つもいいかなぁと思ってますが
やめた方がいいですかね滝汗


ぶち壊しですかね滝汗




もう一つの嬉しいご報告です‼️

ある方から
ドドンッ‼️

ポーンポーンポーン


ちゅーちゅーちゅー

✨殻付き牡蠣です✨
✨こんなに沢山✨
私こんなにいっぱいの殻付き牡蠣はじめて✨
普段は無口な夫が

凄い凄いこれはすぐに
電話でお礼を言わないと‼️

と大興奮ゲラゲラドキドキおーっ!ドキドキ

すぐに電話しました☎️
思わぬ事で声が聞けて嬉しかったし
こんなことしていただいちゃって
大変申し訳ないっ‼️
そして
大変うれちー✨おーっ!

電話終わったら
もう食べる状態になってましたさ
グッド!夫NICEウインク

そしたらね
私たちってそれなりに
旨いもの食べてますけど
びっくりするほど
これがメチャメチャ旨いっ✨
お世辞抜きで人生で一番旨い牡蠣でした✨
夫も同じこといってました✨
無口な夫がよく喋るくらいに
旨かったのでございます✨
沢山あるので
近くの友達にもおすそ分け
させていただきました❣️

保存方法を教えていただき
蒸し、ソテー、フライで
食べました✨
レンジでチンしただけ❣️
ポン酢なんて用意したけど
そんなのいらない‼️
ってか余計なことはいらない❣️

ぷっくり写真は撮り忘れました滝汗
食い意地が勝ってしまいましてね滝汗

まだまだあるから
教えていただいた通りに
パン粉付けて冷凍しました✨

音譜冷凍庫がルンルンしてるです音譜

本当にありがとうございました🙇‍♀️
超旨かったです✨
ご馳走さまでした❤️

最近、なんでか忙しくて余裕がなくて
家ではただただ寝るだけ
ってことが続きましたが
こんなに嬉しいことがあり
また頑張れるぜ✨
力をいただきました✨

ありがとうございました

みんな
みんにゃ
頑張ってる

これからも
自分のペースで
頑張りましょー‼️

アップパーウインク爆笑アップ

※大変長くなってしまいました滝汗
ありがとうございました