フラワーアレンジメント
                 Le Elbon アロマハイストーン
                         JGBAグルーバッグ

                    ル・タン・メルヴェイユ




こんばんは
寒さが違いますね…
都内は雪が降り始めましたね❄

明日から2月…
またバレンタイン💝がやってきますね🍫
…と言うことでバレンタインのアレンジを
オーダーいただきました
お花&アロマストーンのセットがご希望で
女性のお友達にプレゼントするそうです💗

あまりラブリーなアレンジは作らないの
ですが…実は ハート好き❕イニシャル好き❕
レースも好き❕

バレンタインなのでラブリーな
ハートハートハート…💕
アロマストーンもハートにしました




お花はスイトピーやアジサイ…ミニバラetc
可愛い小花ですが…
カラーはラブリーすぎず… フェミニン💜


気に入っていただけると嬉しいです😊


こちらは春のお花のリース…


ガーランド…

どちらも同じアレンジなんですよ😊
2way! ガーランドを2本作りテーブルに
2本長くおいたり… 丸くリースにしたり❕
仕掛けがありまして~
あっと言う間に丸くリースになります🙆




ポーセラーツで作った
ティーポットとカップを持ち出し
カラーもピッタリだったので
コーディネートしてみました😊

紫&黄色~春を感じますね💜💛

明日の朝は積もってないといいですね❄



                   ル・タン・メルヴェイユ
              インスタグラムはこちらから
                                     Instagram