種まき2週間目(水をはる) | エビズキーナ ニャーソンの水槽奮戦記

エビズキーナ ニャーソンの水槽奮戦記

エビ好きのまた~りヘッポコ水槽観察記

夜遅くにこんばんわぬ~

今日は1日水槽事で割と忙しかったぬ

まずはプランツシード蒔いて2週間目

先週より密度と若干の盛り上がりも出てきたので根張りもしっかりしてるだろうから

そろそろ水入れてエビ入れようと思い立つw

OKOKいい感じぬね!さて初めてのプランツシード水槽はどうなるか?

ついでにマスターソイルの真価も見れるぬねw一応青エビシュビッツの完成

さて次にくるのは赤エビシュビッツの制作ぬね

ってなわけで、今回も余ったプランツシードで制作、

赤エビシュは下層に余ってたアマゾニア薄く敷いてからのマスターソイル

さて次も2週間後はどうなってるかな?

さてまた新しい1週間 がんばろー!