てっぽうえびさん | エビズキーナ ニャーソンの水槽奮戦記

エビズキーナ ニャーソンの水槽奮戦記

エビ好きのまた~りヘッポコ水槽観察記

こんちゃ~!

ここ最近、海外ドラマ「ブレーキングバッド」のスピンオフ作品「ベターコール ソール」!

口八丁手八丁の弁護士のお話しだけどこれがまた面白かったぬ

おかげでブログとゲームにやる気が起こらないニャ~ソンぬよw

で、てっぽうえびのランドルズピストルシュリンプさん

海水水槽の低床のパウダー砂がこのエビさんが掘り起こす掘り起こす・・・

臆病なので自宅周辺だけ掘り起こすのかと思ってたらあっちこっちに掘り起こし、トンネル埋める

思った以上に悪戯っ子ぬよ、きっと多分ライブロック下は秘密基地ぬねw

ネジリンボウSPに守られてるランドルズさんw

外国でも意味合い的にてっぽうえびって人間発想は同じぬねw

        ではまったぬ~!