仔グッポイ カラー出始める | エビズキーナ ニャーソンの水槽奮戦記

エビズキーナ ニャーソンの水槽奮戦記

エビ好きのまた~りヘッポコ水槽観察記

こんちゃ!! あっ ぬ 忘れた もとい

改めて こんちゃーいぬ!! え・どーでもいい?

寒くなってきたぬね~ここ最近予定無かったプレ子ちゃん購入などでお財布も寒い!

当分買い控えないと・・・あっでもクラウンキリーとNエクエスは入れば買いまぬw

さて我が家の仔グッポイPart2

↑ドイツイエローがはっきりしっかり色が出てきた仔もチラホラ

↑こちらはいただいた仔グッポイ

まだ色が出きってはいないけどコブラっぽい子と

ジャパンブルーかライブベアラーか?っぽい色が出てる仔も

まだまだ出てない仔もいるけど、こちらは♀の可能性もありますぬね

どういう色がでるかが大変楽しみですね!!  であであー!