もうムリぽw | エビズキーナ ニャーソンの水槽奮戦記

エビズキーナ ニャーソンの水槽奮戦記

エビ好きのまた~りヘッポコ水槽観察記

ただいま~杭瀬にあるパチ屋さんから帰ってきましたーぬ!

随分久しぶりだったけど、お金かけるのヤだったので0,2円・・・

0.2円だとゲーセンで遊ぶよりは遊べますぬ(でも夢はない!)

たま~に遊びたくなるけど、ソレに使うならアクア用品買うのでホント久鰤!

でも2Hも回さないうちにしんどくなってきたのでタダ今帰ってきましたぬよ

なんか頭が痛くなってきた~もう、ムリかもぬね~打つの!ってなことで帰りに「おやど」へ

やっぱり魚のがいいぬねw

さてアクアネタの方はエビシュビッツ!

ライト点いてるとプレ子は出てきてくれずw

ライトが消灯するとモゾモゾでてくるという見たいけど観れないこのジレンマw

シマシマプレ子’s

魚もシマシマw

やっぱりエビ’sお魚’sは癒されますな~