バックスクリーンとラムネ味わらび餅 | エビズキーナ ニャーソンの水槽奮戦記

エビズキーナ ニャーソンの水槽奮戦記

エビ好きのまた~りヘッポコ水槽観察記

こんにちわ~皆さんの水槽のバックスクリーンはどうしてますか?もぐもぐ

我が家のは1stはセットに付いてた、2ndはショップで買った安いヤツや15cmには和柄の色紙等々

そして現在、初めて買ったADA水槽(メインエビシュビッツ)には何も付けてなく

ただ、部屋の白い壁紙にしていました。出来たらADAのすりガラスの様なくすんだのが欲しいのですが

ADAのは高い!!きっといいものなのでしょう!きっと買ったら「これはいいものだ」と言うでしょうグラサン

だけどエビ買う資金を現在貯めていますので、当面は買えません

なので本日はコレ↓

いい感じでくすんでますね

実は壁紙もなかなかいいかも?って思ってたのですが、網見えるし

そこで5枚とも後の隙間にポイ

 

ふむふむ網も見えないし良い感じです。貼り付ける手間もいらないし当分コレでいきますよ~爆笑

そしておやつはなんといってもコレですねびっくり

最近はラムネ味なるものが登場!コーラ味もありましたが色がアレですからね 

食べた乾燥は仄かに甘い、ちょっとしたおやつにいいですよ!!爆笑

でもやっぱりいつもの黄粉のわらび餅が1番ですけどねwでわ~