ベタと遊ぼう | エビズキーナ ニャーソンの水槽奮戦記

エビズキーナ ニャーソンの水槽奮戦記

エビ好きのまた~りヘッポコ水槽観察記

ただ今、関学ライブ放送を聞きながらのニャ~ソンです。ムキー

両大学の中継見てて明らかに、いい加減としっかりしているライブを並べて観るときっと喜劇ですね

かたや資料を記者に渡し、しっかりした受け答えし常に理路整然とし終始毅然としていました。ニコ

その一方、記者の質問に如何に責任が生じないよう考え考えしどろもどろとダラダラしゃべる

そしてそれを遮る偉そうな司会者、それらが大炎上して慌てて翌日学長の会見、更に言ってる内容が

上記2名と何ら変わることの無い内容、一体何のためにでてきてるか皆目解かりませんでした。

理事も自分の大学が大変なのにパチンコしてるようだし、俺はアメフト知らん、相撲部やからってwびっくり

運営陣の上から下がこの程度です、真面目な職員の方がいっそ哀れです。ガーン

両会見て比べたらもう真実は分かりますね、どちらが正しいか

さて、長くなってしまいましたがウチのベタ親分、ADAの水温計でチョクチョク遊んでくれます。爆笑

他のベタさんはどうなのでしょうか?他のお魚では遊べませんから余計に可愛いですね

僅かにラムが反応してくれますが、こちらは遊ぼうとするとさっさと逃げちゃいますびっくり

 

しかし、鳥内監督の言はしっかりしてますねぇ・・・それ比べてあの2人わ

さぁわれわれはお魚や生き物で癒されましょ!でわー