《推し活》お誕生日おめでとう!! | mippiのブログ

mippiのブログ

日常のブログです

今日6月18日はSixTONESの北斗の29歳の誕生日!!

私が一番魅力的だと思うのは、やっぱり顔ニコニコ

この見た目で177センチ、話すといい声飛び出すハート

樹が出てた亀梨君のYouTubeで言ってたのですがSixTONESの中では唯一普通にオーディションで選ばれた人だそうです。

元はB.I.Shadowというグループで、その頃私は結婚した直後に兵庫県から千葉に来て無職でテレビ見る以外やること無かったのでちょっと記憶あるんですが、その時ネーミング微妙~凝視としか思ってなかったんですが、まさかこんな素敵な大人になるとは!!

オーディションで選ぶ人って見る目あるなぁ…

B.I.Shadowで売れた2人の菊池風磨と中島健人がSexy Zoneになってそのまま放置状態になったのが2人の北斗と髙地だそうです。

その後しばらく売れてない月日があって、よく辞めなかったなぁと。

中学生の頃は静岡県から通っていて、菊池風磨が家に泊めてくれていたそうで優しいなと思いました。



北斗との出会いは日課の朝ドラのカムカムエヴリバディでした。『松村北斗 SixTONES』って書いてあって何かのグループなんだ。と思いながら見てたらあっという間に朝ドラの出番は終わってしまいました悲しい朝ドラで戦死してしまってどれだけ悲しかったか…

それから、ネットで調べたらめちゃくちゃ歌って踊っていて驚きました。


去年のCDの限定版に収録されていたソロの曲です。

ガラス花 松村北斗


私が嫌々ながら武道を続けてるのは、北斗が空手の静岡県代表選手だったそうで私も種類は違うけど頑張って続けようと思えるからです。


北斗から始まってSixTONESを応援してすごく元気を貰えていますニコニコキューン

昔から三浦春馬君が好きで、息子の名前も春馬にしたかったくらいですが予定より息子が早く産まれて余裕がなく、旦那に名前を決めて貰ったのですが、偶然にもあるドラマの役と同じ名前でした。

でもあんなに残念なことになってしまって本当に落ち込んでました。


なので、SixTONESのメンバーには春馬君みたいになってほしくないし、他の芸能人ももっと自由に過ごして欲しいと思ってます。

ただでさえ東京は過密してて出歩きにくいのに、芸能人は本当に大変だと思います。

プライベートを探られたり、世の中のアンチコメントが無くなりますように…スター


今日の晩御飯は北斗が好きな山芋のとろろご飯と、七味を使いました。



この髪型をしばし真似してました~飛び出すハート