SixTONESミュージックステーション&虫注意 | mippiのブログ

mippiのブログ

日常のブログです

追記…

ミュージックステーションが始まるのにお風呂を炊くのが遅れて21:00に上がって滑り込みセーフでした。ブログ書いてる余裕なんて無かった物申す

私がテレビつけていると息子が寝ないのでSixTONESの出番が前半だといいなと思ったらトップバッターでした!

初めて生放送の歌番組見れた…泣き笑い

今はオールナイトニッポンの放送待ちです。

それも寝落ちしてしまうこと多数。


ミュージックステーションにスカパラも出てたのですが高校の時にスカパラの曲を昔の携帯の着メロとかアラームにしてました。笑 SixTONES髙知君がブログでMステの本番中にスカパラのメンバーと10-FEETのTAKUMAが交流してくれて嬉しかったと書いてました。SixTONESの歌もノリノリで聞いていたのが印象的でした!いい人たちなんだろうな飛び出すハート

もちろんコラボした演奏と歌もめっちゃ良くて今日はその曲が頭の中で流れ続けてます。

ゴジラの新しい映画のテーマ曲も良かった!今日録画したのを見た息子もカッコいい!と気に入ってました目がハート明日ゴジラの映画を観るので予習しておいて良かった!


高須クリニックの創業者高須克弥氏の三男、高須幹弥氏のベンチプレス対決YouTubeについて…友だちにふざけて同じYouTube見せたら気持ち悪いと泣き笑い

今日武道の練習に高須幹弥氏に似てる人が体験にきて二度見でした。型を覚えてる途中なのに何度もやり直して大変でした魂が抜ける


今日テントウムシが服の中に入ったので皆様お気をつけてください。

なんか服の中に固いもの入ったな?と思ったけどテントウムシと気付かずにおやつに食べたお煎餅のかけらかと思ったら、取り出したらまさかの虫で超~ビックリしましたあんぐりガーン

息子も一瞬手に蜂が止まったらしくてめっちゃビビったそうです。虫が活性化の季節?

もう蚊にさされました。


追記おわり。


絶対忘れない…!!

何度テレビ出演を見逃している事か…不安

自動録画されてない番組はほぼ見逃してます。

たまたま今日はYahoo!ニュースでSixTONESが出る事を知って良かった…指差し

直前で忘れるかも知れないので録画予約はしました。

CDの特典!!



ところで、少し前に高須クリニックの息子さんの高須幹弥先生のYouTubeにハマっていると言っていたのですが…

いつも見てくださる方は素敵な奥様方なのでオススメして良いか分からないです…人によっては無理かも知れません。

でも、私には面白かったです筋肉ダンベル

高須幹弥