とうきょうVSかながわ | necoのブログ

とうきょうVSかながわ

5月に黒滝村で開催したホリデイの時に
BDGとして出演していただいた
kamikeneさんにお誘いいただき
行ってしまいました!


photo:01


夏の花火 インかながわ



会場はコチラ
photo:02

多摩川を横目に素敵なベランダ



photo:03

それを隠し撮りするK.K




柔らか~いお肉をいただいて
お酒をいただき




マコちゃんに会い あっ、しんぺいちゃんもチラッとみえてる!!
photo:04


カメラを向けられているのに気づいて
もう一枚
photo:05

男前だ!やっぱり。





始まりの一本
photo:06

久しぶりに花火を見た。

小さいころおばあちゃんと田舎の天神川で花火を毎年見に行ったときの事をなぜか思い出した








ここのベランダ
何がすごいかって
川の向こうは東京
川のこちらは神奈川

この日は
東京と神奈川 両方の花火が開催されてました
photo:07

こちらは神奈川

神奈川は技術で勝負!ってか?!














その後は中目黒に映画を観に移動

と中目黒に着いて横断歩道に立っていたら
K.Kが モゾモゾ言ってる、、、

どしたん??


ふじいフ○ヤとじゅじ○です。。。



ペイズリー柄のシャツを着た男性とヒールを履いてロン毛の女性が


本当に??

コレはフォーカスしないでいるわけにはいかない。。

K.Kと追いかけた。


ひたすら川を。

...リサーチの前を横切り


先回りして
あたかにもすれ違うふりをして

黒ブチメガネに
あの声

もしかしてそっくりさんかもしれないけど


photo:08

採ったどーーー!!!


とりあえずフォーカス。


まだまだ夏の夜は終わらない。。