ほおずき市。 | PonPon

PonPon

ねこ時々いぬ。

ほおずき市に行きました。
PonPon

Sono andata a Houzukiichi di Honkomagome.

Non sono venditori professionisti.

Ho comprata la mascotte l'orsetto.A basso prezzo,tre cento ien.


歩いていたら友達に会ってブースを出しているというので見に行きました。

ガラスのペンダントトップを買いました。ガラスを3層重ねているとかで角度によって光り方が違います。

ずっと前からガラスのペンダントトップが欲しくて探していたのですがこんな所で出会うとは。

他のブースで売られていた、ほおずき色のビーズをつけた小さな月の輪ちゃんは驚きの300円でした。

可愛いのでずっと連れ歩いています。来年も楽しみです。

PonPon



指圧院をやっている友達が指圧で参加していたので誘ってくれたのですが、始まる前に他のブースで「我輩は猫であるクッキー」を買っていてくれました。

そしてお手製の梅干と、
PonPon



収穫したばかりのじゃがいもをくれました じゃがわーい

チビころで可愛いおじゃが達。
PonPon


しっとりしていて美味しかったです。
PonPon