カップニャードル。 | PonPon

PonPon

ねこ時々いぬ。

横浜のカップヌードルミュージアム に行きました。
PonPon


300円でオリジナルカップヌードルを作れます。

絵を描いて
PonPon


好きなスープと具を4種類入れてもらいます。

お兄さんが「どうぞ写真をお撮りください!」と爽やかにカップを向けてくれました。

PonPon



フタをしてもらい
PonPon



ビニールコーティング
PonPon


出来上がりです。
PonPon



空気を入れて膨らませるナゾ袋に入れて持ち帰ります。

ミュージアムから出てくる人々は皆これを肩に下げていました。

PonPon

私はエコバッグに入れて帰りました。恥ずかしい人はエコバッグ持参で。。。