写真展。 | PonPon

PonPon

ねこ時々いぬ。

日本橋の三越へ、岩合光昭さんのねこ写真展を見に行きました。
PonPon



こんなメニューが出ていました。

PonPon


岩合さんが突如サインをしてくれるという大サービスがあったので友達と急いで並んでサインと握手をしていただきました。

会えるとも思っていなかったのでとても嬉しかったです。

PonPon



前回 と同じようにお客さんの愛猫写真も貼りだされていました。
PonPon



可愛い写真がいっぱいです。
PonPon


今回発売されたねこ歩きです。

良い写真満載で見ごたえがあります。

PonPon


裏表紙には本日頂いたサイン。

嬉しい日でした。

PonPon