親ばか。 | PonPon

PonPon

ねこ時々いぬ。

他人の親ばかっぷりを見るのが好きです。


こんなのとか。


「ポンちゃんは、ポチたまの松本君とだいすけ君と一緒に写りました。

とても可愛らしく良く映りました。」
PonPon


昔行った岩合光昭さんのねこ写真展では、
PonPon


PonPon


来場者が写真を預けると貼ってもらえたのですが、貼る場所もなくなるくらいに壁に長~く貼られていて、みんな「うちの子の最高の写真を!」と一生懸命選んで持ってきたんだと思うと見るのが面白かったです。


勿論、私たちも可愛いのを貼ってもらいました。

PonPon


岩合さんが猫について話すときの嬉しそうな顔とか最高でした。

またねこ写真展ありますように。

ちなみに1枚目の写真のぽんちゃんのお店のご夫婦も幸せそうにぽんちゃんへの愛を語ってくれました。

かわいいポンちゃん。
PonPon