がっくし、リセット・・・。 | シンガポールで不妊治療

シンガポールで不妊治療

結婚8年。在シンガポール6年。
シンガポールで不妊治療を本格的にはじめて1年半で第一子妊娠、出産。現在36歳。働きながら二人目不妊治療を再開したところ。

さて、誰も更新を待ち望んでいないこのブログ・・・


私自身、その存在を忘れかけていましたが、、、


本日、初めての顕微授精失敗のご連絡をいただきました叫びダウン


なんとなーーく、、そんな気がしていたっちゃぁしていたが、
やっぱりショック。。。


しかも、


別の記事で詳しく書きたいと思うが、、

私は採卵数はかなりよかったものの、、
その後の受精率、
更には、、分割率が非常に悪く・・・

結局、、まともに生き残ることができたのは、
たったの二つ。。。


そして、今回移植したのは、、その2つ。。。
(シンガポールでは、日本のように2個戻しに関しての制限がないため、2つ戻しが一般的です)


すなわち、、、NO More Stock なのですドクロ

すなわち、、、また薬漬けで卵をやたら製造し、
採卵する・・・あの苦痛プロセスを再度やらんといかんのです。


もう、、、もう、、、
グレてやる。。。



ランキングに参加しはじめました。
ポチッと・・・よろしくお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村