お腹の赤ちゃんの性別を聞いてから2日が経ち、やっと落ち着いてきました。



こちらの続きです




3姉妹で育ち、趣味嗜好もまるっきり女子な私。

子供の頃から将来は女の子のママになるものだと信じて疑わなかった私。


2日間いろいろと頭の中でイメージしてみて…

女の子のママは、私には難しいかもしれません。


以前にも書いたのですが、私ASDの傾向があるようです。

子供の頃からお友達関係のことがよくわからず、苦労しました。特に中学高校はしんどかったです。

今でも人間関係でどうしたらいいのかわからず、頭で考えすぎて気持ちが落ち込むことがあります。


もし娘がお友達関係で悩んだとして、そんな私がサポートできるかというと、まるで自信がないです。


それに、40歳での出産になるので、小学生ぐらいになったら「もっと若いママがよかった」と言われるかもしれません。


そんなこんなで、フィガちゃんも、お腹の赤ちゃんも、私が育てやすいように男の子という性別を選んでくれたのかな?と都合の良いように解釈していますてへぺろ



最近のお気に入り。

ハサミの先端がガードされているので食器が傷つきません音譜!!

切れ味も良いです。