私、占いジプシーちゃん⑤『生まれる罪悪感』 | 鈴森まるブログ

鈴森まるブログ

最初から何もかも上手くいっていた訳ではない。
鑑定士になるまで~なってから~
失敗を通して学んだことまるっとカキコ

皆様こんにちは!

初めましての方は初めまして!

鈴森まるですm(__)m♡

 

 

毎度のこと呼び方は

まるでも

何でも

ご自由にどうぞ真顔花

 

 

 

 

 

いつもバランガンHP、窓、

X、DM(DMは規定により返信できません)

温かいお言葉をありがとうございますm(__)m♡

 

こちらのブログへのいいねも

ありがとうございます。

 

場末のようなブログですが真顔

いいねがあったりすると

 

本間に大変励みになりますm(__)m♡

 

 

 

 

あと、クタクタ過ぎると

LINEの返信すらしなくなる

私なので、

 

Xの返信がいいねだけの時は

『(あ、この人泥になってるな)』

と思って頂けると幸いです真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

これは私が20年前ほど

二十歳前後で

占いに出会って

ジプシーちゃんになり

 

その後、

占いと上手く付き合っていける

ようになったお話し真顔

 

 

それを漫画でサクッと描いて

この場を借りて

載せさせて頂きます。

 

 

 

 

 

もし、

目に留まった方がいれば、

 

 

ジプシーちゃんで

シュンってなっていたり、

 

 

占いとの付き合い方

使い方など

 

 

アナタ様なりに

何か見つかったり

ヒントになればと願いながら

 

 

 

この漫画の物語を

載せさせて頂きます真顔

 

 

 

 

 

前回は↓

私、占いジプシーちゃん④『見失う』 | 鈴森まるブログ (ameblo.jp)

 

 

 

 

 

 

『生まれる罪悪感』

 

 

 

 

あれだけ占いに使ってたら

余裕で何でも

買えたり出来たりすること

あったやろ!!!

 

 

 

 

って、

 

 

 

 

いや、分かってんねん真顔涙噴射

 

 

 

 

 

 

 

分かってるけど

あかんのよ………真顔チーン

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じやからさ

 

占いジプシーちゃんしてると

孤独感じる時とかあるやん?

 

 

 

 

 

けどな、

1人だけやないんやな…

 

独りやないんやなって

 

 

 

 

感じて

心が少しでも

軽くなって頂けたらと

願っておりますm(__)m

 

 

 

 

 

 

あ、

更新がノコノコなペースになって

すみません…真顔滝汗

 

 

 

雑に描くぐらいなら

ちゃんと描こうと思いまして。。。

 

 

 

この占いジプシーちゃんの漫画、

ありがたいことに

読んで頂き

感想を頂いております真顔嬉涙

 

 

 

 

 

 

この罪悪感を

私はどうやって

乗り越えたか。

 

 

 

 

参考になるかは

別として

 

 

 

次はそれを描いています真顔

 

 

 

 

 

 

 

で、話し戻して猫あたま

 

 

 

 

ジプシーちゃんの経験で

私も涙したことあります。

 

 

 

 

よく鑑定のとき

「先生、、何度もごめんなさい」

 

 

と涙しながら

言われることがあります。

 

 

 

 

謝ることはないんやで

 

 

ここは確認したり

心を温めたり

潤わしたり

ほっこりしたり

キラキラさせたりするところ

 

 

 

何度でも

確認したらええねんピンク薔薇

 

 

 

 

 

ジプシーちゃんは

『迷う』みたいな感じがするけど

 

 

私は『冒険家』やないかと感じますピンク薔薇

 

 

 

 

 

んで、

 

 

自分なりの宝が見つかったら

愛情の場所が見つかったら

 

 

 

 

行きつけのBarみたいな感じに

通う風に真顔

 

 

 

 

 

大丈夫やで

 

ちゃんと向き合っていたら

見つけたいもんも

見つかるし

 

 

自分でレールだって

引いていくことも出来る

 

 

 

ジプシーちゃんは冒険家

最高の道を見つけたろうねピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

どう?

 

 

 

私にしては

真面目に書けてるやろ?真顔

 

 

 

私は

ももいろ真面目やからね真顔ドヤ顔

 

 

 

 

 

 

 

真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

横浜元町中華街占い館バランガンにおります星

鈴まるは日/月/火/水とレギュラー出演中星

 

 

ご予約はコチラ↓

 

 

占いの窓での

もしもし・ポチポチはコチラ↓

 

鈴まるのX(旧:Twitter)↓

ももいろ占いを上げたり🍑

https://twitter.com/neco_huguri