私、占いジプシーちゃん④『見失う』 | 鈴森まるブログ

鈴森まるブログ

最初から何もかも上手くいっていた訳ではない。
鑑定士になるまで~なってから~
失敗を通して学んだことまるっとカキコ

皆様こんにちは!

初めましての方は初めまして!

鈴森まるですm(__)m♡

 

 

毎度のこと呼び方は

まるでも

何でも

ご自由にどうぞ真顔花

 

 

 

 

いつもバランガンHP、窓、

X、DM(DMは規定により返信できません)

温かいお言葉をありがとうございますm(__)m♡

 

 

 

こちらの場末のようなブログにも

いいね星など

本間嬉しいので励みになります。

 

 

 

何度毎度

同じことを言うてしまいますが、

いつも本間ありがとうございますm(__)m♡

 

 

 

 

 

 

12月は疲れが出やすかったり

バタコになる月でもあるので

 

本間無理のない程度で

自身のメンテナンスもしっかりしつつ

マイペースで進めていきましょうねクローバー

 

 

 

こんなバタコになる月に

 

 

実家の祖母が

大暴れしやがりましてね←

 

 

 

嗚呼…

本間に私の人生はネタが尽きへんわ…

 

 

 

と悟ってました真顔白目爆

 

※悟れるようになると

 不思議と状況を楽しめるようになりますね。

 人間なんでクソっ!!

 とは思ってまうときもあるけど真顔

 

 

 

 

 

 

 

さ、本題入るよ猫あたまにゃー

 

 

 

 

これは私が20年前ほど

二十歳前後で

占いに出会って

ジプシーちゃんになり

 

その後、

占いと上手く付き合っていける

ようになったお話し真顔

 

 

それを漫画でサクッと描いて

この場を借りて

載せさせて頂きます。

 

 

 

 

 

もし、

目に留まった方がいれば、

 

 

ジプシーちゃんで

シュンってなっていたり、

 

 

占いとの付き合い方

使い方など

 

 

アナタ様なりに

何か見つかったり

ヒントになればと願いながら

 

 

 

この漫画の物語を

載せさせて頂きます真顔

 

 

 

 

 

前回は↓

私、占いジプシーちゃん③『繋がらない自信』 | 鈴森まるブログ (ameblo.jp)

 

 

 

 

 

では、

続き行きますよ~真顔キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

『見失う』

 

 

 

 

自分の意志が小さくなっている感覚から

 

 

自分の本当望み自分自身を見失う

 

 

 

 

 

 

 

自分がなくなるような感覚って

本間に恐怖なんですよね真顔

 

 

 

 

 

自分の考えがあるはずなのに

 

すぐブレて

 

 

それでええんかな……って。

 

 

 

 

 

 

変なこと言うけど、

 

 

 

自分の考えが

自分の考えではない感覚もあって

 

 

 

 

 

 

シンプルに

私はアホなってました真顔

 

 

 

 

 

おそらく

あの時の私は

 

 

全国でアホランキングの

トップ10入りしていた程の

レジェンドやったことでしょう真顔

 

 

 

 

 

 

今となっては、

 

 

人間やから

そんな時もあるし

 

 

 

 

アホ時代を経験してて良かったな。

と感じます。

 

 

 

 

ま、今も私はアホやけど真顔

 

 

 

 

 

 

 

けどね、

色んな理由で

占いにハマる方おると思うんですが

 

 

 

 

私はある業界にいて

誰にも相談ができない環境やったんです。

 

 

 

 

 

 

本間に思うのが

 

 

 

 

 

 

心の豊かさを学べたり

 

自分を解放できたり

 

涙や笑いとかでデトックスしたり

 

大丈夫!という武器やお守り作りやったり

 

自分の長所と短所を受け入れたり

 

可能性を生み出したり

 

 

 

 

 

そんな居場所にも

占いはなるんやないやろうか…と。

 

 

 

 

 

 

 

考えるってしんどいやん。

 

 

 

 

けどな、

 

 

 

本間に大事やねん。

 

 

 

 

必要以上に考え過ぎはあかんで?

 

 

 

 

やけどな、

 

 

 

 

生きてると

見たくない現実とも

立ち向かわなあかん時があんねん。

 

 

 

 

 

本間シュン…となると思う。

 

 

 

 

 

 

大変って、

 

 

 

『大きく』『変わる』

 

 

 

と書いて

 

 

 

『大変』

 

 

 

大きく変わる時やで。

 

 

 

 

 

そんなん言うても

震えるやん。

 

 

 

 

そういう時こそ、

占いの力も借りてもええと思う。

 

 

 

 

もちろん、

他のことでもOKやで☆

 

 

 

 

しっかり心から向き合ってくれる

占い師さんに出逢えることができたなら

 

 

 

 

もしかしたら、

 

アナタ様が

大きく変わるタイミングが

来たのかもしれません。

 

 

 

 

 

 

幸せというのは、

喜びというのは、

成長というのは、

 

 

 

 

 

ほとんどが

 

 

『きっかけの寄せ集め』です。

 

 

 

 

 

寄せ集めって言うたら

言葉があれかもやけど、

 

 

 

 

素敵な寄せ集めやん?

 

 

 

子どもの頃、

貝殻やビー玉とか

 

キラキラするもん集めて見てたら

 

 

宝石みたいで

 

 

宝物のような感覚に

私はなったことがあるんやけど、

 

 

 

 

きっかけも寄せ集めたら

キラキラすると思うねん。

 

 

 

 

 

些細なことでも幸せは

転がりまくってます。

 

 

 

 

 

シュン…とすることを見つける名人より

 

 

 

 

わぁー!って

キラキラするようなもんを

見つける名人目指したいやん。

 

 

 

 

 

 

 

 

二段、三段、四段、五段飛ばして

階段を上ってたら

 

 

 

そら、

コロンとなってまいます。

 

 

 

 

 

一段ずつやで。

 

 

 

 

 

着実に着実に

 

 

 

 

 

涙も笑顔も抱きしめられる

道へ一緒に行き、

 

 

生きような。

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまで目を通して頂き

ありがとうございますm(__)m♡

 

 

 

 

 

 

オモロくなくてごめんやで真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

今週の水曜日は

 

 

『あの人流!恋の駆け引き』

 

 

覗き見DAY真顔キラキラ

 

 

12/13

水曜日21:30〜

 

お時間になったら

ここから観れますスター

 

 

 

横浜元町中華街占い館バランガンにおります星

鈴まるは日/月/火/水とレギュラー出演中星

 

 

ご予約はコチラ↓

 

占いの窓での

もしもし・ポチポチはコチラ↓

 

 

鈴まるのX(旧:Twitter)↓

ももいろ占いを上げたり🍑

https://twitter.com/neco_huguri