「麺者 侍」味玉醤油ラーメン | ネコのひとり言
職場の飲み会(串揚げの店)の帰りに久々の「麺者 侍」。
約1年ぶりの訪問ですが、年をとるにつれ月日の経つのが速く感じます。
 
イメージ 1前回は塩ラーメンがとても美味しかったので、今回は別メニューをオーダー。
 
私はラーメン屋さんでは、よほどのことがなければ醤油ラーメンは食べません。
醤油ラーメンなんてお店でお金を払って食べるほどのことはない・・なんて思っています。
まぁ、馬鹿にしているわけですね(^o^)
 
こちらのお店の醤油ラーメンがうまいかどうかの評判はわかりませんが、前回の塩ラーメンがバカ旨だったので、今回は味玉醤油ラーメンをオーダー。
 
仰天、ビックリ!
これがまた、とても美味しいのだ。
★4.5!
 
うまみをたっぷり凝縮したような魚介系のダシがほどよく甘く、ほどよくサッパリ。
食欲をそそる香りとともに一気に食す。
あ~、なんてうまいラーメンだ♪♪