無事出発しました〜ちくわ号発進!〜 | ちくわとてんとつくねの「猫cafe屋」

ちくわとてんとつくねの「猫cafe屋」

カフェオレちくわとブラックコーヒーてん、ココアのつくねがいる架空の猫カフェ☕️

〜ホッと一息つきたくなったらお寄り下さいませ〜



【今日のベストショット】

2月19日 10時45分撮影


黒猫ちぃねぇちゃんお疲れさま…




ちくわの旅立ちに際し虹


沢山のコメント・リプログ

記事内での追悼メッセージ


本当にありがとうございました

コメ返は少しずつやってます。

今しばらくお待ちください。




ちくわさん三毛猫

小さくなって


お家に帰ってきました

お写真の後ろにちょっとだけ見えるのが骨壷です 

メモリアルボックスは只今注文中




今回葬儀を願いしたのは

ハピネスさん



自宅まで来てくれて

葬儀〜火葬を行なってくれるのですが


うちは集合住宅の為

駐車場で行うには

管理会社の許可が必要



近くで出来そうな場所を探しますよ。とも

おっしゃっていただきましたが

 


少しでもちくわに

馴染みのある場所の方が

いいだろうと思い


にゃりままの実家で

行うことにしました




【葬儀前日】


お見送り用のお布団は

葬儀屋さんに用意していただいたのですが


棺が間に合わなかったの〜えーん

葬儀屋さんのバスケット型棺はサイズ欠品



そこでにゃりまま考えた電球キラキラ



三毛猫ちくわ号三毛猫

ドラえもん風に


にゃりまま家から実家までの

車で約30分ほど距離を

ただ運ぶ為だけの棺でしたが

棺は一緒に火葬できません



箱にそのまま入れるのは嫌だったから


愛情たっぷり込めて作りましたラブラブ



これだったらちくわも

怒らないよね?




【葬儀当日】


こちらはあいにくのお天気で



小雨がパラパラと降っていましたが

葬儀中は止んでくれました




にゃりばぁば、にゃりじぃじ

弟夫婦、姪っ子

そしてにゃりまま、パパさん


皆んなに見送られて




三毛猫ちくわ号発進!




旅立ちの時間に

お空を見上げてくれてありがとう










ほぼ同じ時間に

見上げていただいたからか


ほとんどのお写真に

くもり一筋の雲がくもり



飛行機雲なのでしょうが


ちくわ号が通った跡だっ!



な〜んて妄想しておりましたにやり




そして、沢山のお花も

ありがとうございますガーベラ







帰って来たばかりの時は


低い猫テーブルを

ちくわの祭壇にしようと

思ったのですが…




罰当たりの悪にゃん黒猫



登る…




水飲む…



挙げ句の果てには

ちくわのお供え物やお花まで

狙っていたので




ちょっとぎゅうぎゅうになったけどアセアセ




棚の上に場所を変えました♬


仏具も揃った♬


三毛猫ここなら安心だわっ♡


イヒだねっ♬




画像も沢山ありがとうございました!






小麦さんごめんなさい!動画ダウンロード出来なかった(T . T)


もしお空のお写真や画像アップしてくださったのに

抜け漏れがあった場合は

お手数ですがメッセージいただけると幸いですm(。>__<。)m



ちくわも皆さんに
こんなに愛されて
笑顔で旅立てたと思います三毛猫ラブラブ虹



とっても綺麗だったので
最後にちくわの亡骸のお写真を
アップしようかとも思いましたが

やはり輝いていた頃のちくわを
皆さまには思い出して欲しいので…キラキラ



インスタに載せた
リール動画良かったら
ご覧くださいニコ
音楽がミュートになってるかも知れないので
解除して見ていただけると嬉しいです♡



生前中は

ちくわに心を寄せてくださり

本当にありがとうございました



これからはブラックコーヒーの

てん黒猫だけの営業になりますが

今後とも宜しくお願いします




三毛猫あたちもお空から

お手伝いするわよ〜♬



今日はお見送りのご報告まで…


次回はちくわと過ごした

最期の日について

お話しさせてください

三毛猫黒猫ニコ




本日もご来店ありがとうございましたニコニコ



いつもちくわは側にいてくれてるようながする…♡

に、ポチッとお願いします^_^



ホッと一息つきたくなったら
またお寄りくださいませ…

猫cafe屋店主 にゃりままにやり