元気ハツラツ? | ちくわとてんとつくねの「猫cafe屋」

ちくわとてんとつくねの「猫cafe屋」

カフェオレちくわとブラックコーヒーてん、ココアのつくねがいる架空の猫カフェ☕️

〜ホッと一息つきたくなったらお寄り下さいませ〜

ようこそ「猫cafe屋」
 
当店は愛猫カフェオレちくわ三毛猫
ブラックコーヒーてん黒猫の日常を
店主にゃりままが気ままに 
面白おかしく綴っていくだけの
ゆる〜い架空の猫カフェですコーヒー 

あしあとあしあとOpen: 風の向くまま気の向くままあしあとあしあと


【今日のベストショット】



黒猫元気はちゅらちゅ?



オロ…




三毛猫にゃみんC黒猫



梅雨が明けた途端
何だこの暑さは…タラー


昨日は車でおハゲの病院に
行きました車
光ピカピカ当ててるの


普段あんま〜り外には出ないので


ちょっと出ただけで
ぐったりショック



駆け込んだコンビニで
オロにゃみんナミンC!




イヒこれ本物よ


まだ暑さに体が慣れてないから
気をつけないとね晴れ



そして

オロにゃみんCと言えば!



チャンプママさん主催の夏祭り祭

悲しいかな…

終わってしまいましたえーん



チャンプママさん作



オロにゃみんCを買ってくれた

おともにゃちありがとうハート



チャンプママさん作


売り上げ

19にゃんあしあと札束


おちゅーる代の足しにしま〜す三毛猫黒猫


赤ずきんちゃん印を注文された方は
買い忘れた物があれば

7/15まで

商品追加出来るみたいですよルンルン



オロにゃみんC買い忘れた方は
急いでね〜!




夏バテ予防に梅シロップ

第二段も完成しましたラブラブ





炭酸水で割ってミント入れると
爽やかになって更に美味しいよルンルン


暑い夏頑張って
乗り切りましょうね!





本日もご来店ありがとうございましたニコニコ



オロにゃみんC飲んでファイト!にポチッと♡


ホッと一息つきたくなったら
またお寄りくださいませ…

猫cafe屋店主 にゃりままにやり