にゃんこあるある現象 | ちくわとてんとつくねの「猫cafe屋」

ちくわとてんとつくねの「猫cafe屋」

カフェオレちくわとブラックコーヒーてん、ココアのつくねがいる架空の猫カフェ☕️

〜ホッと一息つきたくなったらお寄り下さいませ〜

ようこそ「猫cafe屋」
 
当店は愛猫カフェオレちくわ三毛猫
ブラックコーヒーてん黒猫の日常を
店主にゃりままが気ままに 
面白おかしく綴っていくだけの
ゆる〜い架空の猫カフェですコーヒー 
  
あしあとあしあとOpen: 風の向くまま気の向くままあしあとあしあと


【今日のベストショット】



黒猫家政婦は見た!


何を見てるのかは
知らないが…( ̄▽ ̄;)


ちっさいおぢさん?



何も無いのにジーッと( ̄・ω・ ̄)

一点を見つめる目


三毛猫にゃんこあるある現象黒猫
てんがよくします


にゃりまま家では

ちっさいおぢさんが見えてる!


と、言う事にしています



だって…

そう思わないと


怖いでしょ :;(∩´﹏`∩);:





すぐ飽きるけどねタラー





お口の中の海苔も
昔、調べていたのでニコ


海苔持ちはどっちかなぁ〜
(๑′ฅฅ‵๑)ウフフ




今日は久しぶりに
1日雨模様雨


東海、関東地方では
大雨になってるようですので

大きな被害が出ませんように…


今年九州は大丈夫かな?
毎年豪雨被害だったからねぐすん


雨の日はよく眠るにゃんこ三毛猫黒猫




ちくわ三毛猫はてんとう虫で
寝てますzzz


おチリのおハゲが目立つガーン





てん黒猫の療法食


これに決まりましたニコ

イタリア製よ!

イ・タ・リ・ア🇮🇹

なかなかのお値段なので

にゃんこ貧乏加速中…札束



チャンプママさんの
夏祭りで

稼がなくっちゃ!



ちくわ三毛猫とてん黒猫
オロにゃみんC屋さんで
出店しますルンルン


リニューアルバージョン


これ飲んでみんにゃ
元気になってくれるといいなぁハート



1個…い…いち…お…
ごにょごにょ…



本日もご来店ありがとうございましたニコニコ


コメントの返信が追いついてません(T . T)
ごめんなさい(´・ω・`)
返信出来ないのにコメ欄開けるの悩み中…
だって…お話しはしたいんだもん‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬


夏祭り楽しみ〜♬にポチッと♡


ホッと一息つきたくなったら
またお寄りくださいませ…

猫cafe屋店主 にゃりままにやり