てんの過去世はやっぱり…だった! | ちくわとてんとつくねの「猫cafe屋」

ちくわとてんとつくねの「猫cafe屋」

カフェオレちくわとブラックコーヒーてん、ココアのつくねがいる架空の猫カフェ☕️

〜ホッと一息つきたくなったらお寄り下さいませ〜

ようこそ「猫cafe屋」
 
当店は愛猫カフェオレちくわ三毛猫
ブラックコーヒーてん黒猫の日常を
店主にゃりままが気ままに 
面白おかしく綴っていくだけの
ゆる〜い架空の猫カフェですコーヒー 
 
あしあとあしあとOpen: 風の向くまま気の向くままあしあとあしあと


【今日のベストショット】  

高飛び込みアンモニャイト三毛猫



昨日は一日中雨カエル


ちくわ三毛猫とてん黒猫
寝てばかりzzz


雨の日にゃんこは
寝るよね〜雨



 
お目々だけねアセアセ

 


寝てたよね ( ̄▽ ̄;)


とりあえず声をかけて
安否確認三毛猫黒猫


特にちくわの爆睡中は
ちゃんと息してるか
心配になる時がありますショック


高齢にゃんあるある?





先日(5/7)に
棕櫚竹さんのAC受けましたニコ


5月のお試し募集に
ちゃっかりまた応募して
先着順の一番で当選キラキラ


6月の募集は5月24日だよニコ
詳しくは棕櫚竹さんのブログ見てね!



今回はてん黒猫




まずは写真のリーディングから

利口、優しい、人見知り、辛抱強い
臆病、慎重、冷静


いつもやんちゃなてんですが
意外と冷静な部分もあるようですニコ


そして、ちくわの時はオプションで
オーラリーディングをお願いしましたが

てん黒猫は過去世を見てもらいました



過去世を選んだ理由は


てんがうちに来る前の6年間
にゃんこに出会う事はあったものの

ちくわ三毛猫以外と一緒に暮らす事は
考えていませんでした


でも、何故てんだけは

家にお迎えしようという
気持ちになったのか?


過去に何か繋がりがあるんじゃないかと
思ったからです




結果、やはり過去でも
てん黒猫とは繋がりがありました

    
時代は中世のヨーロッパ

12歳くらいの羊飼いの少年か私イヒ

そのパートナーの
黒くてお腹の白い牧羊犬てん黒猫


家庭は決して裕福では
ありませんでしたが

沢山の動物に囲まれ
両親と妹がいて
その妹がちくわ
三毛猫

家族仲がよく暖かくて
幸せな家庭で育ったようです
ニコ


 


てんと出会ったのは少年が
5歳か6歳の頃

2人は最高のコンビで

羊の群れも上手くコントロールし
寝る時も遊ぶ時もいつでも一緒

お互い心から信頼出来る
最高の相棒でした

そんなてんにも最期がおとずれます

過去世での最期は
羊たちを守るため
果敢にオオカミに立ち向かい
やられてしまいます

雨の中傷だらけのてんは
私の腕の中でそっと息を引き取り
魂はあるべき場所へ帰りました


羊を守る使命を全うした
もっと少年のそばに居たかった…
という気持ちを抱えて



かなり短くまとめましたが
ざっとこんな感じニコ


てんちゃんやっぱり
だった〜!爆笑


てん黒猫だけでなく
ちくわ三毛猫とも繋がりがあった事は
とても嬉しかったですラブラブ


あ…パパさんは?


パパさんにこの話しをしたら
「オレが出てきてない」
とガックシ_| ̄|○


(つ∀≦。)・゚。ギャハハ!



過去世が語るてんからのメッセージは

次もそばにいたい。
守りたい。そばにいるから。
僕が守るからね。
また一緒にいようね。


この想いを叶えるため

現世もてん黒猫は私の前に

現れてくれ


私もこの仔を放っておく事が

出来なかったんではないかと

思います





毎日ただのストーカーだと

思っていたけど


守っていてくれたんだねニコ

ありがとてんハート




もちろん私にも最期がおとずれますぐすん


おじいちゃんになり

息子や孫たちに囲まれ


もっと安全な生活が出来ていれば…
もっと裕福だったら…
我ながら、まじめでつまらないな…
犬と冒険するのも悪くなかったかもな…


そう思いながら病気で

息を引き取りました

後悔ばっかりだったのね(T . T)



あるべき場所へ帰った私は
少年の姿にもどり、てん犬黒猫と再会



さあ、冒険でもしようか!



過去の私が今の私に伝えたいこと


人生を愛する人達と共に楽しもう!
広い世界で想像力を使って自由に
動物とのんびりした暮らしを楽しんで♬



もっともっとこの仔達と

楽しい時間を過ごさないとですねラブラブ



続きは明日のACで三毛猫黒猫ニコ



キーワードは


『家族愛』




コメント欄おやすみします♬

前回のコメ返完了してますので

お時間ある時にでも覗いてください♡



本日もご来店ありがとうございましたニコニコ

やっぱりてんは犬だった!にポチッと♡


ホッと一息つきたくなったら
またお寄りくださいませ…

猫cafe屋店主 にゃりままにやり