またかゆかゆになっちゃった(T . T) | ちくわとてんとつくねの「猫cafe屋」

ちくわとてんとつくねの「猫cafe屋」

カフェオレちくわとブラックコーヒーてん、ココアのつくねがいる架空の猫カフェ☕️

〜ホッと一息つきたくなったらお寄り下さいませ〜

ようこそ「猫cafe屋」
 
当店は愛猫カフェオレちくわ三毛猫
ブラックコーヒーてん黒猫の日常を
店主にゃりままが気ままに 
面白おかしく綴っていくだけの
ゆる〜い架空の猫カフェですコーヒー 

あしあとあしあとOpen: 風の向くまま気の向くままあしあとあしあと


【今日のベストショット】 

ド曜日じゃないけど

ちくわのドアップ三毛猫



昨日の夜まん丸お目々だったのに





今朝からまたかゆかゆが

出てきたみたいタラー



搔かないよう

エリカラつけようとしたら

(5秒)





ベットの下に全力で

逃げ込まれたタラー



でも、ちぃちゃん今日は

病院Dayなの病院



ついでにお目々も診てもらおうねニコ







てんは前回2ヶ月分
お薬もらってきてるので


今回はお留守番黒猫


「喜びの舞」ではなく

見えない敵?と戦っております
(30秒 音量注意注意






てんちゃん大人しく
お留守番しといてよ〜ショック




それはなによりですイヒ


それでは行ってきま〜す車



クイズ正解画像間に合わなかったので
明日アップしますm(_ _)m




玲さんから

春のMatatabi祭り
全にゃん集合画像頂きましたラブラブ




玲さんありがとピンクハート
みんにゃ楽しそうに遊んでる〜ルンルン



本日もご来店ありがとうございましたニコニコ

病院嫌いにゃ〜!にポチッと♡


ホッと一息つきたくなったら
またお寄りくださいませ…

猫cafe屋店主 にゃりままにやり