ちくわとてんの『ぽっ♡』 | ちくわとてんの「猫cafe屋」

ちくわとてんの「猫cafe屋」

カフェオレちくわとブラックコーヒーてんのいる架空の猫カフェ☕️

〜ホッと一息つきたくなったらお寄り下さいませ〜

ようこそ「猫cafe屋」
 
当店は愛猫カフェオレちくわ三毛猫
ブラックコーヒーてん黒猫の日常を
店主にゃりままが気ままに 
面白おかしく綴っていくだけの
ゆる〜い架空の猫カフェですコーヒー 
 
あしあとあしあとOpen: 風の向くまま気の向くままあしあとあしあと
 

【今日のベストショット】   



ふれすかんさんのお手伝いの
ご褒美にゃんあしあと

今日からこちらの画像を
にほんブログ村のアイコンにしますので
ポチッとして頂けると
ちくわとてんが飛んで跳ねて喜びます♬

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ


ふれすかんさんお忙しいところ
ありがとうございましたハート


あしあとあしあとあしあと三毛猫あしあとあしあと黒猫あしあとあしあとあしあと


にやりてんちゃんどうしたの?

 



黒猫福ちゃんからチョコもらったのハート




てん黒猫は本にゃんのたっての希望で
福ちゃんから
どうしてもチョコをもらいたい!

というわがままを聞いていただいて
カップル枠でピンクハート




やこちゃんさんお帰り〜♡




にやりあら?今度はちくわも





三毛猫小鉄くんにチョコあげたのラブラブ




棕櫚竹さんの記事でも紹介されてます♬

かなりの歳の差があるけど
小鉄くん喜んでくれたかにゃ?



このと〜っても可愛い画像を
作ってくださったのは

COCOちゃんピンクハートMOMOちゃん
でお馴染みの


ネコねえmitsueさん


↓こちらの記事から『みんにゃでバレンタイン♡』
その1〜3全て見れますので
沢山の可愛いおともにゃち見てね〜♬


これだけの数の加工
すんごく大変だったと思います!

ほんっとにありがとうございましたラブラブ



うんち持っててごめんなさいm(_ _)m


もうバレンタインで
ワクワクする歳でもないけど

こうやってにゃんず三毛猫黒猫
楽しんでる姿を見れると
嬉しいですねハート



お礼にチョコ返しバレンタイン




チョコ食べたら歯磨いてねキラキラ


mitsueさんありがとハート

 
今日は画像ご紹介だけなので
コメントお休みします

本日もご来店ありがとうございましたニコニコ



ホッと一息つきたくなったら
またお寄りくださいませ…

猫cafe屋店主 にゃりままにやり