ただ居るだけでいいみたい( ̄▽ ̄;) | ちくわとてんとつくねの「猫cafe屋」

ちくわとてんとつくねの「猫cafe屋」

カフェオレちくわとブラックコーヒーてん、ココアのつくねがいる架空の猫カフェ☕️

〜ホッと一息つきたくなったらお寄り下さいませ〜

ようこそ「猫cafe屋」

当店は愛猫カフェオレちくわ三毛猫
ブラックコーヒーてん黒猫の日常を
店主にゃりままが気ままに 
面白おかしく綴っていくだけの
ゆる〜い架空の猫カフェですコーヒー 

あしあとあしあとOpen: 風の向くまま気の向くままあしあとあしあと

【今日のベストショット】  
考える猫三毛猫

腕組みしながら
どんな夢みてるんだろう…?




こんな感じ?
(*≧艸≦)ププッ


あしあとあしあとあしあと三毛猫あしあとあしあと黒猫あしあとあしあとあしあと


やっぱり飼主達がお家にいると
ちゃ〜んと中にしてくれます💩


お食事中の方申し訳ありませんm(。>__<。)m


猫が粗相をする理由調べてみました


①環境の変化で戸惑っている
②構って欲しい
③トイレに不満
④ストレスが溜まっている


参考リンクはこちら
↓↓↓
お留守番させられたから
たぶん、②か④だったんでしょうね〜アセアセ


今までも何度か
お留守番させた事はあったけど


今回は引越して間もなかったし


ヤンチャ度合いが増してきた
てん黒猫にばかり構ってるから






ちくわ三毛猫なりの
アピールだったんだと思いますぐすん


いつもいい子にしてくれてるから
見逃してたタラー

ごめんね…えーん


だから昨日は

たぁ〜っくさんっ

構ってあげようと思ったのにルンルン


 

寝るzzz




まだ寝てるzzzzzz




あっキラキラ
起きた!


と思ったら…




また寝たzzzzzzzzz


構わなくてもいいから
ただ居ろ!って事かな?ショック


次お留守番させる時は
にゃりまま人形にやりでも
置いておこうかしら?




うんPのお話しばかりだったので

最後にお口直しラブラブ




両親の金婚式祝いに
姉弟3人で
50本の薔薇を贈りました🌹


結構なお値段だったのに
飾ってもこんなもんなんだ〜タラー




♬百万本の薔薇の花を〜♬

っていう歌あったけど
100万本って

どんだけやねんっΣ\( ̄д ̄;)ォィォィ


本日もご来店ありがとうございましたニコニコ





ホッと一息つきたくなったら
またお寄りくださいませ…

猫cafe屋店主 にゃりままにやり